2008-07-06

〈ちびくろ13〉

朝っぱらから走り出し外環から東北道へ。快調です。当たり前だけど。(・∀・)
ひたすら東北道…。飽きてきます。ロードノイズは少々耳障りだけど安定性は文句ナシ、固い足まわりで車線変更もすんなり。反応よすぎ。これでディーラー氏の(自分もだが)失敗をちょっと悔やむ。そう、クルーズコントロールがない!オプションのトスカーナベージュのステアリングに変更した時に発注項目から消え去っていた…。すでに手配済みだけど、あったら楽だったよなぁ。
走って300km。気付けばフロントガラスは虫の「・」と鳥の「・」だらけ…。(´・ω・`)ショボーン
ウォッシャー液出ないんですけど…。あ、取説読め!っね。(°∇°;)
蕎麦畑を見つけたんで記念撮影。写真だと綺麗なんだけどねぇ…。けっこう可哀想な姿っす。とりあえず、「つづく」。

0 件のコメント: