2010-03-05

そう言えば…、行ってました。

やっと週末。けど、天気予報は雨を告げ、手帳代わりにしているGoogle Calendarにはつまらな〜い予定が書き込まれていて見るも無惨な週末になりそう。(。・_・。)
撮影に行きたかったな。けど、天気もよくないと絵にならない気もするが、絵にならなくても気晴らしと記録にはなる。。。(´Д`)
今日はびっくりするくらい暖かくて気温も20℃にまでなったらしいけど、また明日は寒い日になるらしい…。
寒いとついつい暖かいモノに足が向く訳で、先週の土曜日、雨のパラつく夕方にこれまたつまらないヤボを片付けた帰りに寄ってみました、「ラーメン二郎・新小金井街道店」。(;・∀・)
おなじ「二郎」と言っても店それぞれに、それぞれなりの違いがあるってことで、どうせ行くなら違うところで、行ける範囲で、とちょっと寄り道。よくよく考えてみると新しく地下道が開通したので一本道で行けた。(^ω^)
それにここは駐車場があるのがありがたいところ。土曜日の夕飯時近いというのに行列無し。やはり、学生相手の店だから?
そして、頼んでしまいました。"小ブタWヤサイニンニク"。ちょっと腹具合からキツいかなと思ったけれど…。
これまたしっかりと山盛りで出てきました。(´∀`)
あつあつのキャベツともやし、多めのニンニク、そして厚切りの豚肉。
そそくさと箸を進めると…、う〜ん、結果としては特に特徴もない感じかなぁ。ちょっとカラメだったかも。
ブタはいい感じに柔らかかった。が、Wはやっぱ多過ぎたかな?最後の一枚がギリギリ。あ〜、また限界まで食ってしまったぁ。(゜_゜;)


   ∧_∧
_(´・ω・`) 反省してま〜す
|≡(   )≡|
`┳(__)(__)┳
..┴,...,...┴,,,,..

0 件のコメント: