2008-06-27

〈ちびくろ8〉「ちびくろ」がやってきた!

2008.06.27。1日遅れて、遂に「ちびくろ」が
キタ-.∵・(゜∀゜)・∵.-ッ!!
3ヶ月かかって。イギリスから遠路はるばる。
ぴかぴかです。(・∀・)ひさびさの新車の香りです。(・∀・)輸入車でも同じ香りか。
選んだ「くろ」は梅雨の隙間の太陽の下、想像以上に(・∀・)イイ!
屋根と特徴的なCピラーのシルバーともいい感じ。
ミラーとかメッキパーツで合わせたのもいい感じ。車体は試乗していたから想像通り。
まさか4台目がこれになるなんて3ヶ月前には思ってもいなかったけど、一発一目惚れ。自分自身意外。(°∇°;)
ま、こんなこともアリでしょう。ちょっとサヨナラしたLEGACYがさびしげだったけど…。8年9ヶ月ありがとー。これからはこの「ちびくろ」にガンバってもらいます。
車名 BMW MINI CLUBMAN.
グレード Cooper S
さてたっぷりつきあってもらいます。(・∀・)

0 件のコメント: