2008-06-27

〈ちびくろ9〉いかにも独特。

ちびくろの後ろ姿。ステーションワゴンスタイルではあるけれど長く伸びるシルバーのルーフ。これはBMW最長。その終わりにはスポイラーにハイマウントストップランプが組み込まれる。直下には他に類を見ない両開きのリアドア。CooperSに与えられたダブル出してのマフラー。(最近、流行り?)
ホイールはCLUBMANだけに設定された専用デザイン。すっきりな5本スポークが(・∀・)イイ!
完全主観で文句なし。(・∀・)やってきた早々に向かったのは多摩川沿いますの川原。この場所は初めての自分のクルマで写真の撮れるところで思い出したところ。2台目、3台目もここで記念撮影。今回は夕暮れ間近。この梅雨時に晴れてくれたのはなんとラッキー!
ガラスコーティングを頼んであって早々に活躍かと諦めていたからなおさらうれしい。
青空が見えてよかった〜。(・∀・)

0 件のコメント: